カナガンドッグフード 体験談


割引キャンペーン実施中!




>>カナガンドッグフード公式サイトはこちら<<


カナガンドッグフード 体験談

 

犬を飼うまでは、犬は何でも食べるというイメージを持っていました。

 

 

でも実際に飼い始めたら全くと言っていいほど市販のドッグフードを食べてくれなくて、たまに気が向いた時に食べるくらいでとても困りました。

 

 

犬用のおやつは喜んで食べているし、犬用の缶詰なら割と食べてくれますがドライフードはあまり食べないし途方に暮れていた時に知ったのがカナガンドッグフードでした。

 

 

友人に勧められましたが、日頃市販のものを食べないのできっと無理だろうと思っていました。

 

 

値段もそれなりに高かったし、どうしようか悩みましたが添加物が入っていないというところなど犬の健康にも良さそうだなと感じたので思い切って注文してみることにしました。

 

 

最初はお試しがあって安かったので、食べるかどうか実験するために役立ったのもありがたかったです。

 

 

届いたカナガンドッグフードを開けてみたら、普段あげていたドッグフードよりも良い匂いがすると私でも思いました。

 

 

日頃はドッグフードに見向きもしないのに少し興味を持ったみたいで、匂いを嗅ぎにきてくれただけでもびっくりしました。

 

 

その日は食べてくれなかったので、どうしようかなと思ったしやっぱりカナガンのものでも食べないのかと落ち込みましたが、何日か続けてあげてみることにしておやつや缶詰と混ぜたりしてみると食べてくれるようになりました。

 

 

その後は、少しずつおやつや缶詰を減らしていき最終的にはカナガンのドッグフードだけでも食べてくれるようになりました。

 

 

今までご飯をあげる時に、喜んで走ってくるようなことは一度もなかったのに、カナガンのドッグフードにしてからしばらくすると喜ぶようになりご飯の時間が大好きだということが伝わるようになった時には本当に嬉しかったし安心しました。

 

 

カナガンのドッグフードをあげるまではご飯をあまり食べないので体重もかなり軽くて毛にツヤもなかったので心配していましたが、今ではカナガンドッグフードを食べるようになったので適正体重になっています。

 

 

毛並みもツヤも以前よりもはるかに良くなったし、心なしか元気そうになっている気もします。

 

 

少し高いなと値段が気になっていましたが、大切な家族の一員であるペットの健康のためなら高くはないかなと思うようになりました。

 

 

健康維持のためにも、これからもカナガンドッグフードを食べさせていきたいなと思っています。

 

 

カナガンドッグフードを知ることができて本当に良かったです。

 

>>カナガンドッグフード公式サイトはこちら<<



  

デリケートゾーン黒ずみ対策

薬用アットベリー 富士山レンタル
除毛をしながら綺麗にスベスベ肌になることができる人気おすすめ除毛クリームです。
イモトのWi-Fi マナラホットクレンジングゲル 本音の評価 クリアハーブミスト
頭皮の臭いが気になる方やふけや頭の痒みが気になる方のスプレーです。